SSブログ
【150万人突破】宅配買取ブランディア!

断捨離 服 おしゃれ [断捨離 服 おしゃれ]

断捨離についてのブログをいろいろ見てると、断捨離関係なく、おしゃれな人って、服の整理、上手ですね。
断捨離にこだわらず、自分の持っている服の枚数を、ちゃんと知ってたりする。

モデルさんとかが、たくさん服持ってても断捨離ブログやったりしないのは、服を入れ替えたり処分したりして新陳代謝することが、普通のことだからでしょう。

28556a413ba1ccecbcbc738e4b7bbc63.jpg

ほんとうのオシャレとは、洋服の枚数で決まるものではないってことなんですかね?

衣類の断捨離は、基本的には難しい。

でも、意を決するより、「ふだんからちょこちょこ」が、重要だったりしますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラフォー 断捨離 服断捨離 服 枚数 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。