SSブログ
【150万人突破】宅配買取ブランディア!

アラフォー 断捨離 服 [アラフォー 断捨離 服]

cd.jpg

アラフォーが断捨離を…ブログをつらつら見ていると、そういう人、多いですね〜w

アラフォーだから断捨離、っていうわけではないんですけど、やっぱり、服装というか趣味というか、「着れる服の限界」が、変わって
くるのがアラフォー。

早い人はもっと早く変わってしまいますが、「限界」が、アラフォーってことね。

断捨離をする上で、服を片付けるコツは、「捨てる」です。コツか、これww

捨てる際、一旦分けることにするんです。

これを、服も枚数あるでしょうから、「いる」と「いらない」だけに2分すると、どうしても「いる」が増えちゃう。
私は、あんまり断捨離をする時に洋服をどーする、っていうのは気にしないけど、
「今季着る」「今季着ない」で分けて、着ないものは処分します。

衣類の断捨離は、それくらい大胆じゃないと終わりません。

最近は、そのまま「捨てる」ではなく「そのまま売る」も視野に入れています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|断捨離 服 おしゃれ ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。