SSブログ
【150万人突破】宅配買取ブランディア!

断捨離 服 枚数 [断捨離 服 枚数]

o0560032311633142341.jpg

断捨離の中心は「服だ」という女性、多いと思います。
いろんなブログ読んでも、やっぱり「捨てないと」といつも思いながら、いつも中途半端に終わるのは「服」ですよね。

みなさん、どれくらい枚数って持ってます?
ある人は、「目標は10着」と設定しているそうです。

ウーン、無理???

無理ですよね〜(笑)

そんなの、服持ってない状態、と言ってもいいですよね。
でも、でも、です。

必要な数って、実はそんなものです。

着ない服=要らない服、と考えられるかどうかですよね。

たとえば冠婚葬祭ようのスーツ。
これ、要りますか?と聞かれたら、みんな「要ります」と答えるでしょう。

でも、「着ない」んです。
なにもない時は。

何かあった時に、揃えればいいんですよ。
だから、普段は要らない。だから、捨てればいいんです。

無茶ですか?


礼服でさえそうなんですから、それと比べたら、普段の服なんて、ほとんどが「要らない」んじゃないでしょうか。

10着…。

いけそうな気がします(笑)




タグ:断捨離 枚数
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断捨離 服 おしゃれ断捨離 服 枚数 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。